2016年でした!

2016年もあともう少し…
年々、1年が経つのが早く感じてきております。

こんばんは、かおりです。

今年も、クランペットで楽しく美味しい時間を過ごしにいらして下さりありがとうございました(^^)


b0205823_17352753.jpg



私事となるのですが、実家の福岡に帰る事になり今年いっぱいでお店を辞める事となりました。

お菓子やワンコが大好きでイギリスが好きで、お店が好きでお仕事するのが本当にとても楽しくて、少し寂しい気持ちもあるんですが、未だに実感が湧かずフワフワとした気持ちです…。


お店で過ごした2年半は楽しかった事嬉しい出会いや、辛く悲しかった事などなど。
柚との思い出、ラスクとの思い出…

大晦日の今日は、毎日色々な事が起こり、笑いあり涙ありのとても濃いお店での日々を懐かしく思い出しております。

お客様にも名前を覚えて頂き、お会いする度に声を掛けて貰ったりお話しして笑い合ったり、そんなちょっとした出来事が嬉しかったりしてました(o^^o)

仕事を始めた頃は、物覚えや要領も悪い自分に務まるか不安で必死だったのですが、J子さん、ひろえサンに支えられ、至らない点が多かったであろう私を逆に笑顔で迎えて下さるお客様に助けられ(私がお客様を迎える立場なんですがね^^; )、柚やラスク・お客様のワンコ達にも癒しと元気を貰って楽しく仕事が出来ました。


最後の出勤日は…
緊張からなのか全然眠れずでしたが、いつものように楽しく仕事納めができた事がとても嬉しく、名残り惜しいと思って辞められる素敵な職場で働けた事が本当に幸せでした。


相変わらず纏まりのない文章となっておりますが(TT)

2年半本当にお世話になり、ありがとうございました!


来年もクランペットで美味しく楽しい時間を過ごしにいらして下さいね(o^^o)

美味しいといえば…
季節のメニューでショートケーキもオススメなのですが、私がデザートの中で一番好きなメニューの一つ!
スチームドプティングも絶賛オススメ中でございます♪
b0205823_17220915.jpg

蒸したスポンジのボソッとした独特の食感にゴールデンシロップがかかって本当に美味しいです‼︎
素朴な味わいで初めて食べた時から虜になっちゃいました!

あ、あと冬はアップルクランブルもオススメですよー
焼きたてで熱々のリンゴとサクサクのクランブルパウダーと冷たいアイスクリームのマリアージュが…♡

b0205823_17293832.jpg


間もなく新年を迎えますが、皆様良いお年を…

かおり


[PR]
Commented by ひろえ at 2017-01-02 15:56 x
かおちゃん!お疲れ様でした。

年に何度も会えない割には、
なぜだか近く感じるという、
不思議な存在のかおりちゃまでした。
同じシフトじゃなくても、
かおちゃんがやってくれている仕事を感じながら、
働けていたからだと思います。

こちらの方こそ大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
楽しくお仕事をさせてくれて、
ありがとう。

いつまでもかおりちゃんらしくいて下さい。

お疲れ様でした。
そして新年明けましておめでとう~☆

Commented by team-crumpets at 2017-01-04 11:22
☆ひろえサマ☆
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、色々と本当に大変お世話になりました…一緒にお仕事できて凄く楽しかったです‼︎

そんな風に思って頂けてとっても嬉しいです^ ^

私らしく(現在も模索中ですが)…いれるよう頑張ってみます 笑
Commented by sweety at 2017-01-05 15:01 x
かおちゃん♡♡
あけましておめでとうございます。
そして2年半本当におつかれさまでした!!
2017年はSMAPロスとそしてかおりロスと戦っていかなくてはならない私です(T_T)頑張れるかなぁ(T_T)
私はもはや毎週習い事かお仕事かセカンドハウスのように2016年毎週欠かさずクランペットさんに通っていたので、かおちゃんに逢えなくなる土曜日・・・まだ実感がわかないです(T_T)
私がはじめてクランペットさんに行った時に迎えてくれたのはかおちゃんでした♡
「この少女のような可愛い子ちゃんがオーナーさん??」と思った私、あの日のことはよーく覚えています(*^_^*)
少女のように可愛い可憐で華奢でふんわりなかおちゃんだけれど、本当にお仕事はしっかりしていて気働きができて人にもワンコにも優しくて♡♡
かおちゃんにたくさんたくさん癒してもらって優しくしてもらっていつも心のチャージしてもらってうれしい気持ちで帰っていく私とはーちゃんでした♡♡
たくさんの、本当にたくさんの心配りと気遣いと優しさをありがとうねっかおちゃん♡♡
とろけそうにふんわりした可愛い優しい笑顔が大好きでした♡♡そしてその中にある芯の強さも大好きでした♡♡
いっしょにコラージュしたこともうれしい思い出です(*^_^*)
自分を大好きになっていいんだよ~かおちゃん♡♡
だってかおちゃんはこんなにたくさんの人達から愛されているんだから♡♡
地元に帰ってもそのままのかおちゃんでいて下さい♡♡でも新しいことを見つけるのもいいねっ!!かおちゃんの未来はこれからなのだから☆☆
東京に来たときはクランペットさんでぜひごいっしょしてねっ♡
キッチンの野良犬はーちゃんもさみしがるよぉ(T_T)私もほんとにほんとにさみしい(T_T)
でもさよならじゃなくてまた逢いましょう♡♡
キュートな素敵なかおちゃん、本当にありがとう♡♡
Commented by team-crumpets at 2017-01-08 01:47
☆sweetyサマ☆
あけましておめでとうございます!
そして、嬉しいメッセージありがとうございます。

私も未だに実感が湧かずの日々です…
寂しいという気持ちが追いついて来ずです(TT)

私の方こそ、いつも楽しそうな笑い声や明るい雰囲気で過ごされてるsweetyさん達を見て元気も頂いておりました♫
そしてsweetyさんが初めていらした日の事も覚えています!ラスクが来たばかりの頃で散歩に行こうとした時にお友達といらして下さって、凄く嬉しそうに優しくラスクを見ており散歩から帰って来て少し話したのを懐かしく思い出しました!
コラージュやアンディさん等のイベントでもご一緒できて楽しかったです‼︎

はーちゃんも会うたびに目の奥がどんどん輝いてきてイキイキとしてくるのを見ているが嬉しかったです(^^)
キッチンの野良犬はーちゃん、次に会う時はきっと立派なレディになっているはず…

こちらこそ本当にありがとうございます!
またお会い出来るの楽しみにしてます♡
Commented by Kun at 2017-01-08 23:22 x
かおちゃん
あけましておめでとうございます♡
元気で新年を迎えられましたか?

まだね、クランペットにかおちゃんが居るような
行ったら会えそうな、そんな気がしてしまう。
クランペットで働いているかおちゃんは楽しそうでした。
よく似合っていました。

ポックのこともいつも気にかけてくれてありがとう。
ポックはかおちゃんが大好きで、よく目で追っていました。
私もかおちゃんが大好き。

身体に気をつけて、元気で頑張ってね。
いつかまた会えるよね。
その日を楽しみにしています。

それじゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


Commented by team-crumpets at 2017-01-09 14:31
☆kunサマ☆
明けましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます‼︎

皆さんのお陰で、ぬくぬくと暖かいお正月を過ごす事ができました(^^)♡とっても嬉しかったです!

私がそんな風にお仕事出来ていたのは、お仕事が好き以上に、kunさん達含め楽しいお客様に恵まれていたお陰だとシミジミ感じています。


ポック、いつも静かに優しく見ててくれて目が合うと尻尾ふってくれてありがとうね(^^)

また東京に行く時、お会い出来るの楽しみにしてます♫

by team-crumpets | 2016-12-31 17:21 | Comments(6)