ロシア人!?

b0205823_033150.jpg

“閉店後のクランペットでくつろぐstaff Miwaとstaff犬・柚&ビリー”
または“イギリス古民家で身を潜めるロシアの女スパイと偵察犬たち”

お客さまに「ロシア人?」って訊かれてしまいました~。

ロシアの 殺し屋 恐ろしや~。(シベリアの風が吹荒れそうです)
[PR]
# by team-crumpets | 2010-09-17 12:29 | Comments(0)

ねぇ。

時計が読めるわけじゃないのに
なんでご飯の時間が分かるのかって??


b0205823_2315353.jpg




ふふふ♪
それはいわゆる「腹の虫」ってやつでしょ。



ぇ??

間違い??

「腹時計」だって??


ん~~~もぅ、どっちでもいいもんっ。分かるんだもんっ。
[PR]
# by team-Crumpets | 2010-09-16 23:18 | Comments(0)

Blueな柚

クランペット女子チームの朝の様子です。
開店11時半、一番元気なハイパー柚。「今日も一日がんばるぞっ!ワホォーイ!」とはりきって雄叫び。(雌犬だから雌叫びか・・・)
そんな柚の気持ちと裏腹に、即座に口には“ハッピーマズル”が・・・。
朝からブルーな柚なのでした。(心理的効果絶大)
そんな柚先輩の姿を見つめながら、ちゃっかり日々学んでいるビリーとジンジャーです。

b0205823_13475654.jpg
b0205823_13482519.jpg

[PR]
# by team-crumpets | 2010-09-14 14:05 | Comments(0)

台風一過

昨日は都心も水没するような記録的な大雨★

皆様、ご無事でいらっしゃいますか?

大きな体で気の小さい、スタッフ犬・窓際族のデュークさんは
カフェ出勤するはずもなく
雨と風の轟音を聞きながら
テーブルの下で丸まって震えておりました。

コワイ★コワイ★
でも、台風が過ぎてしまえば・・・


昨夜から肌寒いくらい涼しいっ!!

毛皮をまとったデュークさんも
久し振りにお散歩の足取りが軽いですw

窓際族返上なるか?!
カフェに出勤する日を楽しみにしているデュークさんですw
「オイラ、涼しくなったらお店まで歩くぜぇ~」byデューク



平日のCrumpetsは、
のんびりとした時間が流れていることが多いですw
涼しい風をまといながら
川沿いのお散歩ついで、どうぞお立ち寄りください。

b0205823_8394667.jpg

[PR]
# by team-Crumpets | 2010-09-09 09:00 | Comments(0)

Team Crumpets

世田谷は中町にあるcafe Crumpets・・・

スタッフ犬達を取りまとめるのは、
エグゼクティブMGRの柚(Mダックス)

企画担当のマーキス(Lチワワ)
営業担当のビリー(Mダックス)
広報担当のジンジャー(Mピンシャー)

そして、窓際族のデューク(シェルティ)



今夜は社内で納涼パーティ。

「みんな~!!集まって~!!集合写真撮るわよぉ~!!」

MGR柚のひと声でぞろぞろ集合w
(左からデューク、マーキス、柚、ビリー、ジンジャー)


今年の夏は暑かったね。
みんな、元気に乗り切れてよかった。
まだまだ残暑が厳しそうだけど
もう少ししたら涼しくなるょ。
みんな、頑張ろうね。



 こんな面々でお出迎えしてます。
 スタッフ犬達もどうぞよろしくお願いします。


b0205823_8443838.jpg

[PR]
# by team-crumpets | 2010-09-01 06:00 | Comments(4)